Twitterでつながっていた方へ | ふわりフワフワ♪

ふわりフワフワ♪

ふわりピリ辛メッセンジャーの日々




ご無沙汰しております。

毎日暑いですねー。



ふっと振り返ったら
エイタメジャムツアー大阪も
無事に終了したということで…

大倉さんや亮ちゃんが
金曜日の公演で熱中症のような
状態になったと知り
心配していたのですけれども
大丈夫だったみたいで何よりです。


金曜日といえば
関東もめちゃくちゃ暑く
だからというわけではないでしょうけれども
Twitterがおかしくなってしまいました。

TLは見ることができるし
更新もされているし
リンクにも飛べるし画像も見られる、のですが

リプができない
リツイートできない
いいねができない
DMが送れない
ツイートができない…のです(;´∀`)


さあ、どうしましょと
一旦はあわてふためいたわけですが

なんていうか
これもご縁なのかな…と
思いはじめまして。

なるようになっていくだろうし
ならない方とはならないだろうし

ちょっぴり寂しさはありますが
別な場所にお引っ越しいたしました。


Twitterでお話させていただいた方で
こちらをご存知の方が
何人かいらっしゃるので…

今までの感謝を
こちらでお伝えさせていただきますね。


長い間、ありがとうございました。
お話できて楽しかったです。
エイトを好きなことに変わりはないので
居る場所は違えど
これからも熱く関ジャニ∞を
応援していきましょうね♡

アカウントは消しませんが
リムーブやブロックは
おまかせいたします。


今までありがとうございました(*´ω`*)