ジャムコン 名古屋 | ふわりフワフワ♪

ふわりフワフワ♪

ふわりピリ辛メッセンジャーの日々




俺節東京公演もあと少しに
なってきましたね🍀

緑が萌える季節の
赤坂、そして赤坂ACTシアター周辺の
雰囲気はキラキラして素敵です✨✨

観て損は絶対に!!
しないと保証します(*^^*)

お芝居がお好きな方は
当日券も販売されていますので
ご興味ありましたら是非♡
(ちなみに東京公演は18日までです。
当日券予約は行きたい日の前日の
お昼12時から電話受付開始。
先着順で30分前後で完売してしまう
ようですが、ご予定と合いそうでしたら♪)



さてさて。

お話は少し変わるのですが。


少し前に、ジャムコンの復活当選メールが
届いたのですね。
母名義のアドレスに。

母名義は今回全滅だったのですが
復活当選したのは良いのですけれど…

私が当選した公演とダダ被りなんです(;´∀`)

実は私は2公演当選していまして
(今回はそういう方が多いみたいですね)

名古屋公演の4日が4枚あります。。


名古屋は5日、6日を求めている方が
とても多いので4日は需要がないかも…とは
思うのですが🍒

もし、こちらをご覧の方で
4日を求めている方
または5日か6日と交換を
していただける方がいらっしゃいましたら
お声がけくださいませm(_ _)m

お譲りor交換どちらの場合も
枚数は2枚です。
その他詳細はお取引が
正式決定してからお話しましょう(*^^*)


よろしくお願いいたします🍀