娘、酸素20リットル必要。

モニター、いつも、ピーピーなってる。

娘、退院したい。酸素マスクの上から、マスクして、酸素漏れない様にいつもモニターと、睨めっこプンプンモニター65切ると、赤くピーピーなる。


徐々に痩せて行く娘。指も痛い。

モニター、いー加減もう嫌なのか外してもらう。


娘けど、家に帰りたい。諦めない。

娘、私にアンパンマン折り紙で折っておねがいっと。私には、分かった。元気100倍。アンパンマン。娘のそばにずっと飾って、置いといた。

また、娘、いつもそばにおいていた、トローチ。お守りとして、いつも持っていた。

咳辛いよねショボーン


徐々に、娘の酸素の値、上がってきた。と同時に酸素量も減る。


せめて15リットルまで減らすことが出来ればおねがい

との事。