御朱印巡り。毎朝6時に起きて、サー出発おねがい

泊まらない時は、どんなに遠くても毎回日帰り。


毎回携帯で調べて行くが、私は、運転すると、右と左が、苦手になる。ちなみに、高速道路は、もっと苦手ショボーンカーナビが、頼り。

時には、カーナビが、故障びっくりそんな時は、娘の道案内。


まずは近場からおねがい

少し古い私の車。坂道ブーン。いっぱい走ってくれた車。時にはガーン何か臭くないガーン

エアコン調子悪いのか、何か暑くないガーン


娘、私の運転にひやひやで、毎回最短距離の道案内をしてくれた。


時には、最先端。そこまでは、自宅から、片道6時間かかる。そこから見る満月🌕は、大きくて、とても綺麗だった。帰り娘、心配して私が眠らない様に、ずっと話かけてくれた。下道往復12時間の運転でしたびっくり


これなら、片道12時間。曽祖父、曽祖母の実家へも行けそうおねがいと密かに思う私。


娘の楽しみは、お土産を沢山買う事。

おみくじ...自分で働いたお金で、お参りする事に意味があるとおねがい娘。

良い事が、沢山書かれています様に。

そして、たまにある、出店。屋台。その時は、凄く嬉しそうおねがい