おはようございます。


生後2日 赤ちゃんは変わりなし。
若干、浮腫が取れて細くなったように
見えます。

有難いことに、NICUと連絡ノートで繋がれます。
日々の様子を記録しておいてくれるそうです。

それを見て気になることを書き込んでおけばその返信が来るような。交換日記的な感じです。


嬉しい。ありがたい。
どんな些細なことでも知りたい。
どんな事が書かれているのか楽しみです。



昨晩の赤ちゃんの様子は。
よく動き、よく泣いていました。
安心。安心。

早く抱っこしてあげたい。
出来る限り会いに行って
包み込むように触れるようにしています。


おっぱいも3ml取れるか取れないかだったけれど
今では10mlは取れるようになりました。


搾乳器を薦められてるけれど 
取れ過ぎて乳腺炎になるのも怖いし
手で絞る方法を続けようと思っています。


私が退院した後のおっぱいの届け方は
どうなるのだろうか…。
聞いてみよう。


ちなみに妊娠糖尿と診断されたので
産後4日目に朝昼晩ご飯の食前食後に
血糖測定するみたいです。

いい数値でありますようににやり

重宝アイテム!!