先日の診察後、出血が…
お腹の痛みはなし。1日おきに新しい出血が少しある感じ…なんでしょうショボーン


念のため病院に電話したけれど…
「不安だったら来て下さい。ただ、心拍の確認するくらいしか出来ないので、安静にしておくのも大事だよ。」
と言われ、確かにこの週数で何か処置ができるわけでもないし。家にいようと決めました。


相変わらず1日おきに新しい出血が…
量的には、ほんの少しです。お腹の痛みもなし。




そして、やっと診察日。
まずは出血の事と、赤ちゃんの事を確認しました。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


無事でしたおねがい元気ですって。

出血の原因は、子宮口にポリープがあって、そこからの出血だった事がわかり、複雑な気持ちだけれど赤ちゃんとは関係なかったので一先ず安心。ラブラブ


そしてそして、本題です。
結論から言うと転院。
ハイリスク過ぎてこの病院でもダメでした。ガーン


自宅から少し遠くなるけれど、設備の整っている病院へ行く事に。
その場ですぐ電話をしてくれましたが、8月の連休前だったので休み明けに連絡が来ることになりました。

この病院でダメな理由もしっかり聞きました。

円錐切除術をしてるとなると、やはり状況が変わる事。36週からの出産受け入れな事。高齢出産である事。諸々…

万が一のことを考えて赤ちゃんのためにも設備の整った病院に行く方がいいと言う考えです。


わかっちゃいるけどさ…グスッぐすん


よし!!!!切り替えよ!!!
とにかく縫縮手術が出来るか出来ないか。
感染しているとなかなか手術も出来ません。
とにかく前を見て真顔がんばるぞ真顔真顔


連休明けに連絡があり、次の診察が決まりました。相変わらず、少しだけれど出血ありです。

また聞いてみよう。
赤ちゃんも元気でありますように…