料理研究家養成コース | 田中愛子オフィシャルブログ「幸せのレシピ」Powered by Ameba

料理研究家養成コース

10月22日、キッチンでは料理研究家養成コースのレッスンがありました。

今回は卒業撮影の為の打ち合わせがありました。

各自、撮影するにあたってのイメージや希望を発表し、先生のアドバイスを受けながら本番に向けて、イメージを固めていきます。







お互いに、アドバイスを求めながら意見交換。

撮影日までに、考えがまとまるか不安。
でも、考えてる時が、一番ワクワク。







今日は、キッチンスタッフがお料理を作り、召し上がっていただきました。







モロッコチキン クスクス添え。








白菜と柿のサラダ。
柿のドレッシングを添えて。







タスマニアンポテトサラダ。







豆腐のチーズケーキとボンダイチャイ。





いよいよ、卒業撮影の日が近づいてきます。
ドキドキです。


一昨日、鳥取でまた大きな地震がありました。

キッチンでもかなりの揺れを感じましたが、実際は何もできず、じっとしているだけでした。

被災地域の被害が心配です。
最小限の被害でおさまりますよう。



池澤