アジア・フードショー 2015 | 田中愛子オフィシャルブログ「幸せのレシピ」Powered by Ameba

アジア・フードショー 2015

21日から今日までの三日間、

インテックス大阪でアジア・フードショーというイベントが行われていました。

愛子先生のライブクッキングやトークショーもあり、
私も試食を作ってお出しすることになりました。

前日から、料理研究家養成コースの皆様がお手伝いに来てくださって、
みんなで仕込みを頑張りました!!


なのに、、

その、仕込みの最中に私はぎっくり腰か、股関節炎かわからないけど、
立っていられないくらい痛んで、、

なんと、初日は会場に行けませんでした。

とても、とても、とても悔しくて残念で、、

でも、前日に皆さんで準備したので託しました!

そして、作ってくださったお弁当!


{3952CEDA-915A-46B9-89D4-23CFDDF1BEEE:01}


素敵に完成させて下さってー!!

涙がでました、、!

こちら、ハラールのお弁当です。


試食も、


{ADE003C2-9AD3-4991-977C-BAEB68EC7AD4:01}


おからのサラダや、


{D6112E3C-9D5A-445F-BBF2-19EE253039AA:01}


クロレラ団子!

皆さんすごいです!!


私はなんとか歩けるようになって、

昨日と今日は参加できました!


{DAE7EA4F-1B91-4978-A9D0-06F4DCB5DE0F:01}


ハラールの和食、


{60860DCB-0277-4AE4-95F1-B34BA36F14ED:01}


カナッペなど、


何回かの試食を作りましたが、

必死に作ったので写真はこれしか撮っていませんでした。


{326A4EE5-2262-40DD-B82D-471F1DC99EFD:01}


食卓の上のフィロソフィーのブース。



ボンダイチャイさんのブースはお隣でした。

英語が話せたら、

もっとマーティンさん夫妻とお話しできたのに、、

と、初めて英語が話せないことがもどかしく感じました。


2日しか来られなかったけど、

とても貴重な経験をさせて頂き、

みなさんに助けて頂き、

緊張もしたけれど、楽しくて2日、ずっと笑って過ごしました。


{7ECD1B39-F252-44DA-81D5-0AD51119B11A:01}




初日来られなかったことが本当に心残りだけど、

でも、とても充実した2日でした。


{166DF183-6022-4ACF-9777-05636C16D949:01}




この経験をいかして、また次に向かっていきたいです!


お手伝いに来て下さったみなさん、

ありがとうございましたー!!



助手
田村