ハーブ特別講座 | 田中愛子オフィシャルブログ「幸せのレシピ」Powered by Ameba

ハーブ特別講座

新緑の季節、ハーブたちも
すくすく育ってきております。
梅雨入りして、暑さにバテそうな
ハーブも元気を取り戻しました。

そんな季節だからこそできる
ハーブのお料理に、植え方、
育て方講座。堺先生の出番が
やってまいりました。

研究家コースに入ってはじめて
ハーブの使い方を知ったという
方も、育てる楽しさや美味しさに
みなさんハーブが大好きに
なりました。

今回も石原さんの元気な
ハーブを持って帰って頂いて
お家で実践して頂きました。
また、実際に使えるように
ハーブ料理にも挑戦です、

photo:01



photo:02



鯛のソテー、パセリのクリームソース
かけ、ローズマリーマッシュポテト
手作りハーブマヨネーズのサラダ
フェンネルときゅうりの冷製スープ、
ミントゼリー です。

どのお料理も決まったハーブではなく、好みのものをどんどん
取り入れるとより自分好みに
美味しくなりますよ!
植えるなら今がチャンス!
ぜひトライしてみてくださいね。



iPhoneからの投稿