術後2週間 樟蔭高校へ! | 田中愛子オフィシャルブログ「幸せのレシピ」Powered by Ameba

術後2週間 樟蔭高校へ!

3年夏組の最後の授業。私が「健康と栄養コース」のアドバイザーとなり、私達「食育ハーブガーデン協会」の理念「食卓のフィロソフィー」の実践と学びのコース。夢いっぱいでこの夏組16人とスタートしました。とってもかわいい16人。この子達と私も共に成長した3年間です。この子達も高校を卒業し、管理栄養士、栄養士のコース、又、他の学科の樟蔭女子大学に進学。おめでとう!
私の大切な「健康と栄養コース」の一期生。青春真っ只中!これからのかつやくを心から祈ります。私は術後2週間目。
でも元気に歩けます。みんなからげんきをもらいました。副

校長の高木先生、家庭科の尾崎先生も一緒に記念撮影。