工場見学 | 田中愛子オフィシャルブログ「幸せのレシピ」Powered by Ameba

工場見学

創業100年の中島大祥堂の工場見学に行って来ました。「一番大切な人に食べてもらうお菓子づくり」をモットーに、卓越したデザインとクオリティの追求を基本に、HACCPやISOに沿った生産管理を徹底した新工場。誠実な情熱を背負った社長、中島慎介さんは、本当にまっすぐで、志の高い人です。今回の被災地に、おかしには不思議なパワーが隠れているから、お菓子を送りたいと思い、それを知った高校生400人が励ましの手紙を書いて、二つ重なった思いは被災地へ届けられた。久しぶりにゆっくりお話出来て楽しかったです。記念撮影に工場見学用衛生上管理服を着た私達、どっちがどっちかわかりますか?
田中愛子オフィシャルブログ「幸せのレシピ」Powered by Ameba-201103231541000.jpg
田中愛子オフィシャルブログ「幸せのレシピ」Powered by Ameba-201103231438000.jpg
田中愛子オフィシャルブログ「幸せのレシピ」Powered by Ameba-201103231458000.jpg