ランチ会。 | 6歳差姉妹のママです。

ランチ会。

本日は


幼稚園の、役員会の、ママ友と、、


お疲れ様会&ランチ会だったよびっくりマーク




実はコミュ障な私…(実は、って何よ。誰も知らんがな。←)




ランチ会が近づくにつれて憂鬱で憂鬱で…、、



嫌だなぁ…行きたくないなぁ…

と永遠に思ってたわけ。笑


中止にならんかな、とか。笑




でも行ってみたらさー


楽しいよねひらめき


喋りすぎたよね泣き笑い



お店は気になってた海鮮のお店。






喋りに夢中であんまり味覚えてない。笑



それくらい楽しかったんだな泣き笑い



1人で引きこもるの大好きだし、

新しい出会いとか環境とかって苦痛でしかないし、


そんな隠キャな私も、

一歩踏み出してみたら、結果楽しかったびっくりマーク



長いようで、短い人生。


色々と楽しまなきゃ損だよね

と、少し思った次第です…ニコニコ