レカルカの『イルミネイトパウダー』
早速、購入して使ってみましたよお願い




とにかく成分がすごい👏✨







肌に溶け込み、しっとりサラサラ。
ツヤ感はほどほどです。


毛穴もきれいに隠れるし、とにかくつけていて気持ちが良いピンクハート

つるん、さらりとしますキラキラ

艶感強めが好みの方には、若干物足りないかもしれないけど、今どきのフォギーな肌を求める方には最高だと思います。

つける量で調節できるかな


詳しくはリブログさせていただきます🌟

まだ使い始めたばかりだけど、かなーり良い感じです♥️
また使い続けてレポしますね。

こんなに成分にこだわったパウダー、他にないのでは…?

持ち歩き用に、プレストタイプも出たら良いなぁラブ






最近のお気に入りレシピもぐもぐ






それから
アボカドの和え物も美味しかったです!

切って、調味料で和えるだけ。
次は海苔をトッピングしてみようと思います。
絶対おいしいと思う🤤








ではでは良い休日を…♥️







ROOM始めてみました。

買って良かったものだけ載せています。

よろしければ ブルー音符