本日、詐欺サイトから約束の返金がありました!!



ついに戦いが終わりました。

ホッとしましたよーー



本当に良かった…笑い泣き



最初は上から目線で舐められまくっていた私でしたが、途中から立場逆転。

入金まで10日かかると言われていたところ、しつこく「早くしてください」と催促して早めに入金されました。


ない頭振りしぼって、色々消耗しましたが

ネットショッピングが主流の今、頭の片隅に入れておいていただけると幸いです。


(詐欺やトラブルは色んなパターンがあると思うのでほんの一例ですが…)



詐欺サイトとの戦いは今こうなってます | 美容を楽しむ♡リンクgamp.ameblo.jp

沢山の励ましコメント本当にありがとうございました🙏✨






話は変わり、、


今オートミールにハマっていますねー


ななみさんやしきぶさんのブログを見て参考にさせてもらったのがきっかけです。

良い情報をありがとうございますキラキラ



オートミールはダイエットや体に良いとはなんとなく聞きつつも、見た目がみるからに美味しくなさそうで(鳥🐤の餌的な)、正直今までまったく興味がわかなかったのですが…



全然大丈夫。おいしいですねニコ

くせがないし食べやすいです。



でもどうやって食べればいいのか??というところだと思いますが、


私は前日夜に無糖ヨーグルトに混ぜておいて朝食で食べてます。


夜に漬けておくことで程よく水分を吸収して食べやすいです。


豆乳のヨーグルトでも作りましたが普通のヨーグルトのほうがおいしかった…


でも豆乳も摂りたいので、一対一で混ぜてます。

甘さがほしいときは蜂蜜を少しかけたり。



飽きてきたら、


○オートミール(大さじ5)

○お湯 180ml

○中華スープの素(小さじ1程度)

○切った野菜やきのこ類お好みで



を混ぜて電子レンジで1分くらいチンして


風味付けでごま油少し

さっぱりしたいときはお酢


をかけて食べるとおいしいですブルー音符

もちろんお茶漬けにしても簡単でおいしいビックリマーク



すぐ飽きちゃうかなと思いましたが続いています合格



他のメーカーのはわかりませんがこれ良いです。




楽天で高レビューなのも納得です。





【オートミールとは】



毎日の生活にうまく取り入れたいですねニコニコ



ただ一つ注意点が!!


最初、食べるペースがわからず食べまくって逆に便秘になりましたあせる


食物繊維を摂りすぎたんですね。


調べたところ、

オートミールは夜や寝る前じゃなく、朝やお昼に一日一食程度が良いそうです。



オートミール万歳🙌








最近の私のゴリ推しグッズ👇







ではまたバイバイ








ROOM始めてみました。

よろしければ ブルー音符