2日間に渡り詐欺サイトの話が続きましたが、気を取り直して今日は美容のお話を…ニコニコ



SNSでこのパウダーを絶賛してる方が多数いて、気になって買ってみました。





お肌の好みは色々だと思いますが、私は少し艶感がありながらさらっとしたフォギー肌が好きですピンクハート


肌タイプは普通肌だと思いますが、

鼻や頬の毛穴がどうしても気になるのでいかに毛穴レスに見せるかを重視しています。


保湿しっかりのスキンケア→日焼け止め

だけだとテカテカとベタついて毛穴が目立ち、テンション下がるので、


スキンケア→日焼け止め→プリマヴィスタの下地をテカりやすい部分だけ薄く→このパウダーを部分的(鼻先、鼻横、フェイスライン、眉上)に薄く



にしたら、自分史上最高の仕上がりになりましたよキラキラ



プリマヴィスタの下地はマスクをしていても崩れず、肌がきれいに見えるので本当に好きですねー



普通のレギュラーとトーンアップを持っていますが

レギュラーのほうがナチュラルで好みでした。


トーンアップはカバー力があるのでメイク感を出したい日に使っています。


このパウダーは


パフを置くのがよくある薄いフィルムじゃなくて固定されてるので良いです。

行方不明にならないです😅


全顔にたっぷり塗るのは乾燥しそうなので部分的にトントンと使うのがベストだと思います。



めちゃくちゃ毛穴消えました。(自分比)



鼻の横に毛穴ありますけども…

自分的にはだいぶ目立たなくなっています。



やっぱり人気らしいです👇









レギュラー



トーンアップ







最近の購入品。


とにかくお腹まわりきついのが苦手なので、ラクそうなこちらを買ってみました。

ゆったりトップスに合わせてもかわいいっぽいブルー音符




ぽこぽこ素材がかわいくて購入。

黒にしました。



届いたらレポしますね〜バイバイ







ROOM始めてみました。

よろしければ ブルー音符