突然ですが

私は今とても恍惚としております…酔っ払い




いきなり何?って感じですねw


このペンハリガンのロタールの香りのせいです。



香りの定期便の

カラリアが毎月楽しみで、今月のが先ほど届きました。



ペンハリガンって知らなかったんですが、とっても高級なんですねあせる


カラリアは高級な香水が毎月1,980円〜楽しめます。

物によっては+1,000円もありますがそれでもかなりお得に試せますよ〜ニコ




こちらのお値段を調べたら…



とてもじゃないけど気軽には買えない…汗


香りのタイプは




だって。


さっきまで生活感丸出しで100円ショップのセリアでウロウロしていたのにこの香りをつけた途端、別世界へ行っちゃいましたよ。



は〜

香りの力ってすごいですね。


気分が高揚したり、落ち着いたり、色んな世界へ飛び立てる…



酔っ払い


あー良い香り。。



えっと、、

セリアにはこれを探しに行っていたのです。

画像お借りします。





これ、すごい便利そうじゃないですか!?

ポンポン入れてぎゅっとしばるだけ。


コスメを入れたくて欲しかったんです。

ものぐさの私にはぴったりキラキラ


コスメだけじゃなくて、子供のおもちゃとか何でも細々したものがいっきにまとめられますね。



しかし…

私が行った店舗は売り切れで買えませんでした…ガーン



気になる方はぜひぜひです。





話は変わりまして

昨日、トゥヴェールの


グリシルグリシン6% アゼライン酸配合★バランシングGAローション


が届いて使ってみました。
サイズ感はこんな感じです。


シャバシャバしたテクスチャーで、とてもさっぱり。
使用感はエンビロンのシークエンストナーに似ているような。

つけるとなんだか肌がパーン!ピーン!と引き締まるように感じましたガーン

洗いたての肌にどんどん入っていきます。
保湿力はないのでその後の保湿は必須ですね。

この商品の主なポイントはグリシルグリシンという成分ですね。

グリシルグリシン6%配合
キュッとひきしまる、なめらかな肌に
グリシルグリシンとは、グリシンというアミノ酸が2つ繋がって構成された物質で、グリシンは主に魚介類に含まれています。
グリシルグリシンは、分子量が小さなペプチドの1種で浸透力*1が高く、うるおいを与えて乾燥を防ぎながら、肌のキメを整えます。
この成分を肌に多く与えるほど、うるおいとハリのある肌を保つことができるのです。

気に入りましたピンクハート
次の販売は9月10日13時だそうです。





楽天スーパーセール真っ只中ですね。


私はこちらが大好きで色違い、形違いを買い足しますビックリマーク



1,000円割引クーポン出てますピンク音符



熱狂ぶりは

こちらを…😅


個人的にはカーキとピンクが特に好きでした。

ワンピースも優雅で素敵だし、キャミソールタイプもラクチンですグリーンハート



素敵ブロガーさんがお勧めしていたこのバッグ

欲しいなぁ。


シンプルな服装に映えますねドキドキ




ではではまたバイバイ






ROOM始めてみました。

よろしければ ブルー音符