素敵な情報の記事があったのでリブログさせていただきましたハート

不織布マスクが大きめのものだと顔が大きく見える…って時にこんな良いアイディアがあったなんてキラキラ


ビフォー(顔が大きく見える…)


アフター(ちょうどよくなりました)

⭕️印に内側からホチキスで留めています


すごく良い情報に感謝ですニコニコ

あれ?マスクの裏表、逆かも…汗


今日は早朝から息子の野球の公式戦でした!
週末はとにかく体力との戦いですあせる
簡単投稿ばかりになってしまう…


リーグ戦、来週は決勝です。

観てる私が緊張して体に力が入ってガチガチなので、ゆっくりお風呂に入って休養します…


こんな疲れた日の夕食は、昨日のブログで紹介した『やけくそハンバーグ』にします😁

早速、材料を買ってきました。
しきぶさんに黒毛挽き肉だと更に良いと教えていただきましたお願いキラキラ


一応デミグラスソースも買ったけど、チーズが1枚しかなかったので半分こします😅



やけくそハンバーグとは👇重複しますが一応。




それでは皆さま、良い夜を…ピンクハート






ROOM始めてみました。
よろしければブルー音符