今日は保護者会があるので

落ち着いた雰囲気のブラウンのナチュラルメイクにしましたよねー




◎アイシャドウ

このアイシャドウ、色違いで2個持っていますがやっぱりすごく使えます。
使い方もとっても簡単時短ですピンク音符


◎チーク




ナチュラルメイクどうこう言ってる前に
気がつけば髪が結構な明るさになってきている…キョロキョロ

リタッチだけじゃなく、近々全体的なカラーリングに行こうと思ってるんですが、
気になるカラー剤があるんです。


『N.(エヌドット)カラー』おいでキラキラ



今までは
イルミナカラー、アディクシーカラーとやってきて
それぞれ気に入ってたんですが、N.も気になりますハート


それぞれの特徴としては

◎イルミナカラー
 ダメージを最小限に抑える。
今までのカラーと比べると、約70%ダメージをカット。

透明感カラーをしたい方、とにかくツヤ感が欲しい方におすすめ。色落ちは他に比べると少し早めかも。



◎アディクシーカラー
 薬剤にブラウンの染料が含まれていないため、暗く染めても黒く感じにくく、透明感のある仕上がりが可能。
深み、くすみのある透明感カラーにしたい方におすすめ。
色持ちも良い。


◎N.(エヌドット)カラー
 シアバター成分をはじめとする天然由来成分の効果で、毛先までみずみずしい仕上がりに。
今流行りの寒色系がきれいに出る。透明感のある高発色なカラーにしたい方におすすめ。
カラー独特の匂いがなくそのものが良い香りのカラー剤。



寒色系のカーキ、オリーブ系が好きなのでやってみたいです。


こんな感じ👇


ちょっとクールな雰囲気でいいなぁと思いますキラキララブラブ



ではまたバイバイ







ROOM始めてみました。
よろしければブルー音符