ブランドにはこだわらなくても
大人の女性が持ちたい上質なバッグとのことで
おしゃれブロガーさんが以前から紹介していたこちらのバッグ。


見ていたらどうしても欲しくてついにポチッと…ねー





クリームホワイトを予約しました。


肩掛けにもできるし、本当素敵…ピンクハートキラキラ

サイズ違いもあります。
いつも売り切れなのですが、まだ少し在庫ありましたよおいで





それから
昨日、エレガンスのムック本のコスメポーチが届きましたよ〜



早速、手持ちのコスメを収納してみました。



片面で全部入りました。


反対側は全部空いてるのでお出かけのとき、スキンケア用品など入りますね合格


実物がイメージと違ったら嫌だなぁと思ったけど
画像通りとてもかわいくて満足キラキラ

すっきり整理されて、買って良かったです。






昨日ご紹介した『なすと豚肉の丼』作りました。



コレ↓




ゴマ油、調味料も少し濃いめにすると美味しいですもぐもぐ
めちゃくちゃ簡単なのでぜひピンク音符




では今日は息子の野球で遠出してきますDASH!


では良い休日をバイバイ







ROOM始めてみました。
よろしければブルー音符