今日のアイメイクの変化目キラキラ


ビフォア
(寝起きで浮腫んでますが)


アフター



最近お気に入りの補助的なマスカラです!!



普通のマスカラで全体に塗ってから
細部をこのデジャヴのミニマスカラで仕上げてます。


左も小さめですが、更にとてもコンパクトなので細かい産毛もキャッチしてくれますピンク音符

下まつ毛も塗りやすいキラキラ



使用マスカラはこちら。




まつ毛パーマをかけてない方やパーマが落ちてきてカール力か欲しい時は、


しつこいけど本当こちらのマスカラが神です↓






涙袋はこちらのピンクを点で置いて、





こういうブラシで優しく広げます。


使っているのはナチュラルなアイシャドウながら、
すっぴんに比べて目の印象がアップしたと思います流れ星


それから最近の洗顔は





夜は




やはりどちらも本当に素晴らしい洗顔料で
とても良いキラキラ 本当最高に気に入ってますニコニコ

朝はさらっと柔らかい泡で、夜はモコモコの泡で洗っています。




それから

あおいビューティークリニックさんの
シスペラ2個以上で10%オフキャンペーン、
明日までです。


2個追加しました!
未開封で3年もつようです。




おまけ。

昨夜の夕食は鶏肉のトマト煮込み🍅






オレガノの風味とトロトロの茄子が非常に美味でしたもぐもぐ




では今日も頑張りましょう〜バイバイ






ROOM始めてみました。
よろしければブルー音符