今日は絶対おさえておきたい
メイクツールのご紹介ですニコニコ





まずは
『白鳳堂 筆ぬぐい』550円





こちら、メイクで使った筆の汚れをぬぐうためのものなのですが、素材や繊維にこだわられていて筆がすごくきれいになるらしく、大人気だそうですキラキラ


改良前は


このような白だったようですが今はベージュで、更に素材もパワーアップしたようです。


ネックなのは公式やフリマサイトでしか買えないこと。。
送料もかかってしまうので、自分用と気軽なプチギフト用としてまとめ買いしましたウインク


汚れたら洗えるので長く使えますね。
今までティッシュで拭いていたけど、これがあればとても便利そうですピンク音符




それから

以前にもご紹介したのですが

『フーミーのアイブロウブラシ』

すんごく気に入っていますラブ
ブラシの形状、硬さ、大きさ全てがパーフェクト!

すごくきれいに眉が描けるので、使うのが楽しいです。
本当いいですよ〜流れ星




すぐ売り切れちゃうし、アマゾンは高くなってるあせる
プラザとかフーミーの取り扱い店に売ってるかと思います。




それから


まつ毛用のブラシ『チャスティマスカラコーム』


マスカラの前後にコーミングすると、ダマのないキレイなセパレートまつ毛になりますラブラブ
こちらもすごく重宝しています。



こちらもドラッグストアで見つけられたら
送料かからずラッキーです。





以上ですねー



それから
昨日届いたんですがこのタートルネック、すごくかわいいです。

ゆったりルーズなシルエットだけど着痩せ効果あるかとハート

すごく暖かいし気に入りました〜
私はMにしました。身長157cmです。





今日は少し暖かいみたいですね。
皆さま、有意義な一日になりますようにイエローハーツ

お読みいただきましてありがとうございましたバイバイ






ROOM始めてみました!
よろしければブルー音符