今年も終わりますね。
実感のないまま…流れるまま流れ星


今年は息子が
長年の空手を卒業して少年野球チームに入ったり

家族が大きな手術をしたり

自分の体調不良があったり

皆さま同様、コロナで自粛生活をしたり

色んなことがありました。


ブログはネット上の文字だけのやり取りといえど
本当に沢山の励ましや優しいお言葉の繋がりに
助けられ、おかげさまですごく充実した一年になりました照れ


2020年たくさんのフォローやいいね、コメント
本当にどうもありがとうございました。


ささいなプチ情報のちょっとしたブログですが、
来年もまた仲良くしてもらえると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお過ごし下さいピンクハート



nico