シスペラを始めて10日。使用方法を変えて3日目。

やっちまいましたガックリ


寝てる時にムズムズ痒くて掻いてしまって顔に掻き傷ができましたあせる


パーマ液の匂いはするけど
何の変哲もないクリームなのでついつい効果を早めたくて、洗顔後すぐに直塗りを連続していたら、A反応のような痒さが出て掻いてしまってましたータラー


推奨されてる方法に一度戻し、ゴールの16週間を念頭に置いて焦らずやっていこうと思います。。

見えないけれどじわじわと効力を発揮しているんですね。

大丈夫な方は大丈夫だと思いますが、こういう例もあるということで一応ご報告です😅

掻き傷以外のところの肌の調子は絶好調ですピンクハート
加齢による唇の色のくすみも少しずつ改善してきてるような…



唇にも使用できますニコ




話は変わりますが


届いてから毎日ご機嫌に使っている、
ミュードのマスカラ目

韓国のものだし、もし売り切れたら困ると思って色違いのブラックも購入しましたねー

届くのに日にちがかかるとわかっているので気長に待ちます手

本当、ボリューム出るのに繊細で
カールキープ力もすごいのにガチガチに固まらず
最高のマスカラなんです音符


ミュードのマスカラについてはこちら
昨夜はなんだかんだで飲みすぎてしまい、寝起きちょっとだるいですー汗

てきぱき動けないしリズムが狂っちゃいますね。

年末年始、暴飲暴食に気をつけていきましょうねガーン





読んでいただきありがとうございますラブラブ
簡単ですがまたバイバイ






ROOM始めてみました!
よろしければルンルン