今日はお気に入りのコスメを入れるポーチ👝のお勧めですニコニコ

ずっと紹介したかったけどずっと品切れでやっと全色揃ったみたいです。


コレ!




普段、家用に使っているもの。

ガバッと開いて整理がしやすくてすごい使いやすいんですキラキラ

ふかふかで柔らかいけど高さもあって、マスカラやアイライナーも縦に入るし自立してくれる!!(←これ大事)

いつもコスメがぐちゃぐちゃになってたけど、整理されて必要なものだけ入れるようになりました。



外側のポケットも大きめのパフなど入れれて何気に便利ですひらめき電球



外への持ち歩き用もありますおばけくん






こちらはマチがないので薄くてスリムなので、持ち歩きの必要最低限のものだけ入れています。

分厚いものは入らないので厚みのある物を持ち歩くっていう方には足りないかな?

けどそこまでしっかりお化粧直ししないって方は十分かと…

程よくフカフカでコスメを守ってくれるし、とっても良いですよ〜ブルー音符



家用(もしくは持ち歩きが多めの方)



それから



まつ毛のコーム。
色々使ったけどブラシがメタリックのこれが一番使いやすい目
折りたたみ式なので場所もとりません。

きれいにとかすとまつ毛もきれいにセパレートします。地味だけど使うと使わないではまつ毛の綺麗さが違ってきますよラブラブ
マスカラの前後に使っています。




見たところ、楽天にはブラシがプラスチックのしかないようでしたあせる




それからそれから

コンタクトしてる方!!


こちら、コンタクトをしてる時の目がコロコロする不快感にかなり良いと人気のようですキラキラ

ネットだと送料が高いから近くのドラッグストアを見てみると良いと思います得意げ




それでは今日も良い一日を…グリーンハーツ





ROOM始めてみました!
よろしければルンルン