皆さんこんばんは。

私は今日は週2回の電動ダーマローラの日。


左から順番に使いました。


注目は

レカルカのステムブライトエッセンス!!

C子さんの素晴らしき美肌に感銘を受けて、今日は念入りにハンドプレスしました✨

もーすっごい肌がキレイすぎてガーンドキドキ
今日から毎日朝晩使うことを心に誓いました。



そして

こちらのファビュラスシャインマスクを。

今日気付いたのですが‥
アミアミの保護シートが2枚ついているんですねあせる

1枚だけはがして使っていました…


これ間違い↓❌


正しくはこちら↓⭕


なんてことを‥💦

前回の記事で親切にアミアミははがすってコメントいただいたのですが、はがしたつもりでいて、それでもアミアミだから何でだろう??っていう謎がやっと解けました‥

アミアミ2枚だったのね!!

お恥ずかしい笑い泣き笑い泣き




このファビュラスシャインマスクはぴたっとついて、ジンジンしてきて効いてる感満載です。

はがした後はシートマスク特有のヌルヌルがないからなんだか不思議な感じですが、翌朝効果を抜群に発揮してくれますラブラブラブ



商品説明抜粋

エイジングケアの救世主、ヒト歯髄幹細胞順化培養液配合!
EGF、FGF、IGFなど79種類の成長因子が含まれている成分です。この成長因子は各種役割が異なるため、より多くの成長因子を含むことで、あらゆる肌トラブルへの効果やアンチエイジング効果を実感することが出来ます。

● 天然成分MAAs配合
MAAsは分子量がヒアルロン酸の約1/10000と小さく、肌深くまで浸透します。線維芽細胞に働きかけヒアルロン酸をサポートする働きがあるため、内側からハリと潤いを育んでくれます。

● コラーゲン合成促進成分、ゲットウ葉エキス配合。月桃の葉や花から抽出したエキスでありコラーゲン合成促進、肌へのうるおい、なめらかさ、ハリ、弾力、血色アップの効果が期待できます。また、潤い成分としてヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチンを配合。






今日は夕食にお腹いっぱいパスタを食べてしまいました…


カルディの塩レモンパスタソースがおいしすぎて。



パスタ、塩ササミ、大葉。
(相変わらず大葉の切り方が雑です汗

超シンプルだけどおいしいーもぐもぐ

明日から体重管理気をつけなければ!!
非常に危険なパスタです…笑