ご訪問ありがとうございます✨✨







長い夏休みを頂いておりましたウインク



この間に2度目のワクチン接種も終え、確りガス抜きもしましたおねがい






この暑さから特に遠出をすることもなく、少し前から嵌っているハーブの土いじりに余念もありませんでしたデレデレ


お庭のハーブもすくすくと成長🌱𓂃 𓈒𓏸







華やかなお花もいいのですが、自然を肌で感じることができる野の花やハーブが大好き🌿🌿🌿







そのハーブやアロマオイルなど植物が持つ力に圧倒され、日々の生活の色々なシーンで活用し心と身体を整えていますクローバー





独学でたくさんの書籍から、またオンラインレッスンで植物の見識を深めたりして生活の中に取り入れる楽しみ🍃







特にアロマオイルは体の不調に大活躍アップ

自家製のアロマオイルブレンド作りが楽しくて、

夢中になっているこの頃ですドキドキ






そんなハーブをスィーツにも応用できないかなぁと現在模索中ショートケーキクローバー




涼しくなる頃に大好きなハーブと小麦粉や発酵バターの香り豊かなお菓子ができたら、またblogにアップしたいなぁと思ってます✨