ご訪問ありがとうございます✨✨




我が家代々のお墓は横浜の外人墓地近くにあるお寺にありますデレデレ



毎年2回春と秋に欠かさず御先祖様のお参り晴れ



少し前ですが、今年もお参りしてきましたピンク音符
場所柄観光地ということもあり、想い出の地でもある横浜を訪ねると帰りに色々な場所へ出かけます。
今年は懐かしのえのき亭!!

バブルの頃にはお決まりのデートコースで人気のカフェで、今も健在ですラブラブキラキラ





この日はイギリスで叶えられなかったガーデンでのクリームティーを楽しんできました🫖










クリームティーとはスコーンと紅茶のシンプルなものですが、なんと言っても緑豊かな室外で楽しめるのがこのクリームティーの醍醐味デレデレ






この日はお天気がとても良くてまさにクリームティー日和でしたコーヒーピンク音符晴れ



ペット連れオッケーなので、みなそれぞれ楽しい時間を過ごしていましたデレデレ