ご訪問ありがとうございます✨✨








インスタで大人気のyokoさんのテーブルセッティングで国産レモンケイクをご紹介頂きましたコーヒー乙女のトキメキ







友人であり、いつも気にかけて下さる温かいお人柄の彼女のテーブルセッティングは華やかだけれど派手でなく品位を感じられるコーディネートでいつも心惹かれますラブラブコーヒー



以前は一緒にイベントをおこなったり、ティータイムを楽しんだりと私の癒しの時間となっていましたが、もう一年以上会っていなくてコロナが少しひと段落した暁には一番最初に会いたい友人の一人です。



私は時間の工面が出来ずにやめてしまったInstagramですが、彼女はずっとブレずに日々のお仕事をアップしていまキラキラ


心癒されるお写真でいっぱいですラブ


yokoさんのInstagram




✳︎お写真達はyokoさんからお借りしましたデレデレ