ご訪問ありがとうございます✨✨



幾度も納得がいくまで試作を重ね、漸くレモンケーキ’ウイークエンド’の完成です🍋🍋

その名の通り、週末に御家族やお友達とのティータイムに召し上がって頂きたいケーキコーヒー






開店当初から、お客様が退屈しないよう、新しいスィーツを楽しんで頂こうと、ひたすらその想いで毎回試作に励むのですが、まぁ完成までの道程は悲喜交々、色々なストーリーがありまして笑い泣き

そんなこんなで漸くゴールに到着した時の達成感は何者にも変え難いのです照れ





今回の拘りはなんと言っても国産レモンを使用していることとこの可愛いレモンの形🍋デレデレ

国産レモンの果皮たっぷりの生地とレモン果汁たっぷりのglacéをかけて。

そしてこれまた国産レモンを自家製ピールにして飾り、ゲランドの塩をアクセントに口笛

国産レモンなので安心してお召し上がり頂けます。

私自身柑橘類はどうしても国産じゃないと頂けないという相変わらずの拘りようでして笑い泣き🍋




甘酸っぱい爽やかなレモンの香り溢れる

焼菓子ウィークエンドは母の日にメッセージカードをお付けしてお届け致します爆笑唇

告知が大変遅くなってしましたがまだお母様へのギフトが決まってない!という方はまだ間に合いますニヤニヤ




✳︎数量に限りがございますのでなくなり次第終了となります。



そして今回初めてオリジナルBoxをお作りしました。

まだ納品されていませんで、出来上がったらまた

blogで紹介させて頂きますデレデレ


3個入りと4個入りをご用意しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ






それではもう暫くお待ちください唇乙女のトキメキ







     



Aiko Sweet Macarons