ご訪問ありがとうございます✨✨




9月から販売しておりました栗のケイクは間もなく終了となります。
お陰様でたくさんのご注文を頂きまして誠にありがとうございましたおねがい


新商品ということでドキドキしながらの制作できしたが、皆さまからたくさんの嬉しいお言葉を頂戴いたしましたちゅーラブラブラブラブ
来年も再販を検討しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します栗栗栗








さてさて、先日娘の成人式の前撮りがありました桜





一生に一度の大切なイベントに髪飾りの制作をmadocaさんにお願いいたしました花束


Madocaさんは私の尊敬するお花の先生ですデレデレ




お忙しい中にも拘わらず、事前にメールで打ち合わせをし、







こんな素敵な髪飾りが届きましたリボン唇





素敵過ぎる髪飾り〜〜ラブラブラブラブ花束
なんとアーティフィシャルなんですよ❗
ダリアなんてリアルすぎます笑い泣きピンク薔薇

Madocaさんのセンスが炸裂❗誰にも真似出来ない、世界にたった一つの大切な家宝でとなりましたラブラブ







この振袖もなんと私が30年以上も前にきた所謂ママ振りですが、着物って月日がたっても色褪せずに、大切に扱っていけば孫や曾孫まで代々受継けつがれる伝統工芸品なんですねリボン




娘もお気に入りの髪飾りは、撮影に携わって下さった美容師さん達にも大好評!!
どちらでこんな素敵な髪飾り売ってるんですかーデレデレって

何よりもこの髪飾りのおかげで30年以上も前の着物が見違えるように変身しました笑い泣き




私自身、親の影響か、お洋服など身の回りの物を購入するのは一年に一度位。靴などは20年近く愛用している物もあり、その都度専門の靴職人さんに修理をお願いして長く愛用していますが、今回の出来事で、丁寧に物を扱うことの大切さを改めて実感させられましたハートむらさき音符



Madocaさん、お忙しい中本当にありがとうございましたハートラブラブ