男は黙って、短髪! | Hair stylist AIKOSUZUKI

男は黙って、短髪!

早いもので、昨年の夏にきんたろうがきてから八月で一年!
photo:01



photo:02



ここからこんなにモコモコに毛が伸びました
photo:03



んー、胸毛がセクシー!

最近暑いのできんたろう、ヘロヘロ、、、
photo:04




節電で電車もクーラー効いてないから、
最近連れ出すのが逆にかわいそうなくらい、、、
photo:05




犬は汗をかかない代わりにベロをだして、鼻水やヨダレで体温調節するので、

ラニさんに一緒に出勤すると、
きんたろうのヨダレをアシスタントさんが拭き回ってもらってしまうくらい、、、


スタッフのみなさんきんたろうを可愛がってくれてありがとうございますー
photo:14





しかし、最近、ヨダレベロベロ。
photo:15





キャバリアは暑さに弱いらしい。。
photo:06



photo:07



愛犬家の先輩でいつもカップルでいらっしゃるお客様に、

カットすると、少し涼しくなる

ときいたので、

カットする事にしました!


ネットで色々しらべましたが、
どうせすぐ伸びるので

がっつり!

男は黙って

短髪や~!


photo:08



photo:09



photo:10



耳は厚さが残る位に少し長めで、

その他の所はサッパリさせちゃいました!

いつもモモちゃんがお世話になっている、

トリミングサロン菊名の坂の上にある、Happy Heartさん、
さすが横浜、土地広いのでドッグランみたいになっているのでオススメです。

店内アロマの良い匂いだし、
お姉さん優しいし、
しかもカット シャンプーブロー込み¥6300!

ラニさんのカットの値段と一緒!笑

新宿だと、¥8000はするので、助かるー

045サイコー!!!




photo:11



キャ~キャ~りんごちゃん、
photo:12



可愛いねぇ♥


Happy Heartさんでも大暴れしてきたきんたろう、
寝顔が赤ちゃんに戻った!

photo:13




明日は海行きます

きんたろう泳ぐんですよ、

すぐ乾きそうだ!

楽しみねきんたろう★