午前中には居合・剣武の稽古をしました


約2時間かけて通ってくるAくんと

真剣に稽古をつける主人

そして彼らを見守るワタシ…


合間に剣武の稽古をしました


主人が剣武をし私が吟をつける…

今度の舞台のために真剣に稽古しました


主人とスタバでランチしました


車椅子で行きましたが

たまたまちょうど良い席が空いており

店員さんが整えてくれました



そしてサンドイッチと

新作のフラペチーノを飲みました


ほんのり焼き芋の味がしました


まわりの景色を眺めながら


私はこうやってカフェでコーヒーを飲みながら

時間を過ごすのが好きだったなぁ…


なんて考えていました


「また連れてきてね」


と主人にお願いして店を出ましたニコニコ