今日は母のデイサービスの日

見送りのために玄関先に出ていたら
雨が降り出しました傘

しばらく様子を見ていたけど
雨はだんだん激しくなっていきました

火曜・木曜はリハビリの日
通常は電動車椅子WHILLで通います

今日も行きは主人に同行してもらい
帰りはヘルパーさんと
買い物をして帰ってくる予定でした

でも外は激しい雨

だから主人が車で送迎してくれる
ことになりました


ヘルパーさんと買い物ができないので

午前中に主人と行きました


私の外出は天気に左右されるため

主人と行く時には色々と買い込んできます


今日も肉・魚・野菜などを

たくさん買い込んできました


その中に秋刀魚があります


今年のモノは少しは大きいですが

一尾200円弱でした…あせる



でも初物のサンマ

しっかりとその味を堪能しましたニコニコ