貯まった貯金の使い道は?

あなたもスタンプをGETしよう


主人との旅行かしら?


2024年も半分が過ぎてしまいましたね


連日のお出かけで疲れ気味です💦


でも母・弟と出かける約束をしていたので

身支度をして待っていました




弟が来て、さあ出かけようという時に一言ビックリマーク


「俺はこの大きな荷物を運ぶから」


健常者なら冗談で済むかもしれない

些細なひと言ですが


私は支えてもらわないと歩けないので

この言葉は応えました悲しい


この天候のせいでしょうか


今日は麻痺している右半身の

強張りはいつもより強い


気持ちの落ち込みも

いつもよりずっと酷いです悲しい


食欲のないそんな私のために

主人が軽めの夕ごはんを作ってくれました


◆ハンバーグ

◆厚揚げといわし煮付け

◆ネギトロ巻


料理も美味しかったし

主人の気持ちが嬉しかったです


ありがとうございますラブラブ