今日も帯広は曇り空
今にも雨が降り出しそうです

朝食を済ませて部屋に戻り
荷物をまとめました

主人はそれらを宅急便で送るために
フロントに持って行きました

そしてホテルをチェックアウト

今日は帯広観光をしたあと
15:15の飛行機で東京に戻ります


まずはお土産を買うために

「柳月スイートピア・ガーデン」に行きました


定番の三方六などを購入したあと

ここでしか食べられないという

きなごろもソフトを食べました🍦



アイスに黒蜜がかかっており

カップの底には餡子が入っていました


とっても美味しかったですが

私にはとても食べにくかった…あせる


スプーンでアイスを掬って食べないと

現在の私の唇ではアイスを感じるのは難しいし

右手でコーンを持つこともできない


試しに右手でコーンを握ってみたけど

力加減が分からないから

握りつぶしてしまいました泣


次に隣接する「道の駅おとふけ」に行きました


ここにはNHK朝ドラ「なつぞら」の

オープンセットがありました



ここで昼食を食べ、空港に向かいました

途中で幸福駅に寄りながら…



空港に着き、早めに搭乗手続きを済ませました

人より時間がかかるからです


行きと同じく優先搭乗にて席につきました


雨天のために羽田空港への到着が

30分ほど遅れました


羽田空港へは主人の元部下Uさんが

迎えに来てくれました


悪天候だから余計に有り難かったですハート


ともあれ19時過ぎに帰宅しました