お好み焼きは好き?

あなたもスタンプをGETしよう


キャベツがたっぷり入った
お好み焼きが好きグリーンハーツ


今日は体調が良くない…


天候が不安定なせいか

体に影響します


今年の春はなんだか大変です悲しい


主人を仕事へ

母をデイサービスに送り出し

私は荷物を送る手配をしました


週末から2泊3日で帯広に行きます


主人は私の車椅子を押すので

手荷物はなるべく少なくしています


ほとんどの荷物を送り

当日はショルダーバッグとリュックに

貴重品などを入れて行きます


車椅子を利用する理由はさまざまですが

私は片麻痺なので片手しか使えません


だから本人も補助する人もなるべく

手をフリーにしておく必要があると思います


当日もさまざまなヘルプを受けながら

旅行をすることになりますが

本当に有難いことですハート


話を荷物を送ることに戻しますが

クロネコメンバーズのサービスは便利です


私はペンを持つことができないから

伝票を記入することができないし

営業所に荷物を持ち込むこともできません


だから、ネット上で必要事項を記入し

荷物を集荷に来てもらえるのも助かります


今回は「宿泊施設に送る」を選んだら

往復宅急便にできたので

出先での手間が省けて助かりますニヤリ


色々と便利になっているのですね


帰りは荷物を用意したら

おそらくフロントに持ち込めば

すべてが完結するでしょう


伝票も支払も済んでいるのですからウインク


誰にとっても嬉しいサービスが

私にとって有難いです音符


紫陽花の花芽がたくさん!