最近、褒められてる?

あなたもスタンプをGETしよう


頑張ってリハビリしていることを
褒められています


朝から嬉しい連絡が2つありました


ひとつ目は大好きな知人から

電話があったことニコニコ


花アレンジメントを送ったので

そのお礼でした花


おそらく70近いのに

長年の夢を叶えるのだと言い

大学に入学されました拍手


これからはオンラインで

授業を受けていかれるそうです


この知らせを聞いたとき

私も頑張らねば‼︎

と背中を押されましたニコニコ


お互いに頑張ろう!

と励ましあって電話を切りました🤙


ふたつ目は主人の元部下から

羽田空港に迎えに来てくれると

メールがあったこと


5月の帯広行きに関して

羽田空港までのアクセス方法が

なかなか決まらなかったのです悲しい


先日、駐車場の予約ができずに

途方に暮れていました


行きはともかく帰りはラッシュ時なので

車椅子で電車に乗ることを

躊躇っていました泣


だから、この知らせを聞き大喜びしました



行きは空港までリムジンバスを

使うことにしました


ネット検索したら

最寄り駅から出ていましたバス


ネット予約時に「大人身障」を選べたので

当然、車椅子も大丈夫なのだと

ホッと一安心しましたニコニコ


バリアフリー化している世の中だから

大丈夫だと知ってはいたけど

こうやって実際に目の当たりにすると

本当に安心しますハート


これからも色んなことを

体験していきたいと思いますキラキラ