いま待ち遠しいことは?

あなたもスタンプをGETしよう

 
5月の帯広旅行です✈️

 

 

今日は母・弟・姪孫ちゃんと4人で

お墓参りに行きました

 

みんなの予定が合わずに

お彼岸には行けなかったので

今日行くことができてよかったです

(主人と姪は行けませんでしたが…)

 

ちょうど桜花が見頃を迎えていました🌸

 

雨の予報が出ていたので

雲行きが怪しくなってきました

 

雨が降り出す前に

お参りできてよかったです

 

最近では墓参のとき

自分の足で歩いていくのですが

まだまだ歩みはゆっくりで

雨が降ると無理です

 

だって傘を持って歩けないので…傘

 

 

 

お参りできたので、みんなが

清々しい気持ちで帰ってきましたニコニコ

 

 


遅めの昼食を食べ

主人には弁当を買ってきたので

夕ごはんは軽くしました



春キャベツともやしを蒸しました


キャベツが柔らかく甘いので

とても美味しかったですOK