パリといえばどんなイメージ?

あなたもスタンプをGETしよう


文化が交差する街

エッフェル塔は展望台に登って
そこからの景色も見るのも良いけど
遠くからその姿を眺めて
その美しさに感動するのも良いですハート


今日はいつもの美容院に

連れて行ってもらいました車


横浜・戸部のTer Bagus(トゥルバグース)


スタイリストAさんのカットが好きで

美容院が鶴見にあった頃から

もう20年くらい通ってますハサミ


私が車椅子ユーザーになってからも

変わらずに施術してくれます


そして数々のラッキーが

私を助けてくれます


美容院の入口がスロープで入りやすいこと

車椅子のまま鏡の前に行けること

スタッフさんたちが笑顔で迎えてくれること

主人が送迎してくれること…etc.


今日も素敵な髪型にしてもらいましたニコニコ


最近はショートボブにパーマをかけていますが

思い返すと、だんだん髪が短くなってます


ずっとセミロングにパーマをかけており

どうやって自分で髪を結ぶか…ということが

リハビリの課題のひとつでした


リハビリが進みできることが増えてくると

髪もだんだん短くなってきました


できないと嘆くよりも

「どうにかしてやれる」方法を

探したらいいと思うようになりました爆笑


髪とともに負の感情も

切り落としているのかしら!?