釣りに行くという主人と共にAM3時に起き
出かける彼を4時頃に見送りました

今日もまた仲間たちと横須賀沖で
釣りを楽しみます🎣

ねらいは太刀魚

釣果が楽しみですひらめき


おじ夫婦・母と4人で

近所のフレンチレストランで

ランチをしました


前菜に牡蠣のグラタン

サラダはキャベツorにんじん🥕

スープはかぼちゃのポタージュ



メインは魚か肉から選べます

私は主人の釣果を期待して肉を選びました



デザートにはクリームブリュレとコーヒー

お腹いっぱいになりましたニコニコ



これで2,300円

プチ贅沢なランチでした


夕方、主人が帰ってきました

今日はみんなたくさん釣れたようです🐟


太刀魚がこんなにたくさん‼︎


新鮮なうちに、日本料理屋を営む弟に

4匹おすそ分けして


4匹を刺身、塩焼き、蒲焼にして食べました



みんなそれぞれの味がしました


蒲焼と一緒に調理した

ブロッコリーとミニトマトが

いつものサラダとは違って

美味しかったです


残りの太刀魚は明日

捌いて処理するそうです


何を作ろうかなはてなマーク