2018年 振り返る。新しいブランドのこと。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2018年 振り返る。新しいブランドのこと。


もう2018年もあと5日ですね。

まじ1年早いーー


みたいなこと書いてるやつ500万人以上いるだろうね!!!




どうも愛子先生です。

 

すっぴんでいたら、

おぢさんに

「桃太郎に似てる」と言われました。

 

 

 

 

ブログをさぼりまくって

インスタばかり更新してるうちに
2018年が終わりを迎えようとしています。


仕方ないよね!わたし今はインスタ中毒だから!
昔はブログ中毒だったけど!
流行は変わりゆき、時代は巡るのです!



でもそんなSNS中毒が仕事に繋がり、
お仕事を頂けている今日このごろです。
ありがたや(^○^)



2018年は新しいことを沢山はじめられた
素敵な素敵な1年でした。


2018年振り返るのには欠かせないお話。
新しいブランドのこと、

ちょっとお話しさせてもらうね。



2018年に入ってすぐ、
BACKLASHという

本当に由緒ある素敵なメンズレザーブランドの
レディース部門で働かせて頂けることになりました。


「Ballet by BACKLASH」というブランドです。


ユリアと一緒にデザインしたり、

生産や営業をはじめ
いろいろなことに関わらせて頂いております。

素敵すぎるボスと先輩方に感謝。私は幸せです。


19才でアパレルで働き出して、早13年。
ずっとずっとお洋服屋さんでいられることに、

心から感謝です。
ありがとう。




SUGALISMが大人の事情で、

お休みしていたりして
皆様にご心配をおかけして

申し訳ございませんでした。


いつか、もっときちんと

お話しできる日が来たらいいなと思っています。





SUGALISMも新作はだしていませんが
WEB STOREは稼働しています。

12/31までクーポンSALEでALL30%OFFを
やっているので、良かったら見てみてね♪


ここから飛べるよー!


 

 

 

ここから飛べるよー!

クーポンコード
「samuine1226」


↑これをショッピングカートにいれると

30%OFFになりますよー♡


いつも皆様、本当にありがとうございます。

わたしが元気にたのしくお仕事できてるのも
全て皆様のおかげ!死ぬまで感謝しています。

SUGALISMのことを忘れないでくれて、

本当にありがとう。



SUGALISMもBallet by BACKLASHも
わたしにとって

本当に大切な大切なブランドです。



SUGALSIMより、

Ballet by BACKLASHのお洋服は
少しお値段が張るけれど、

きっと着て頂けたら、なんでなのか分かるはず。


ずっと長く大切に大切に

着て頂けるような

そんなお洋服を作っています。


ずっとお洋服やさんやってきたけど、

いま作ってるお洋服が一番好き!


毎日わくわくしながら

お洋服を作れています。




一生わくわくしながら

お洋服屋さんでいられるように、

来年も再来年も
ずーっと努力します(^○^)



それが毎年の目標!

死ぬまでお洋服屋さんでいれますように!努力!



2018年はお仕事の年だったのかもね。
働き盛り31さい!!


他にも恋愛沙汰(w)やら、なんやらあったけど
いま楽しいからどうでもいいや!



31歳になって、新しいことを始められる幸せと
いろいろなお仕事を頂ける環境に、
心から感謝です。


感謝を忘れず、来年も頑張ります(^○^)



明日で仕事おさめて、忘年会で酒におぼれて
年始は熊本に行きます♡

大切な親友の生まれ故郷に♡



来年も素敵なお仕事と

大好きな大事なお友達と恋人と家族と
健康に過ごせますように!!



みなさま、2018年もお世話になりました!
2019年もどうぞ宜しくお願い致します。



愛子先生より