年の瀬ですね。お久しぶりです。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

年の瀬ですね。お久しぶりです。


みなさまお久ブリーフ

誰も見てないと思うけど更新します。

ふと、久しぶりに、自分のブログを開いてみたら





おそろしく暗い内容の



しかも アメンバー限定公開 という

とっても意味深なブログ記事を最後に
更新されていなかったから

なんか怖くなって更新しますww

なんでそんな記事を書いたかというとね。

大事な人がね、自殺しちゃったのよ。

(暗い)


そんときに書いたブログがまじで暗い。

(当たり前か)

そんなときに私の心が

ぐちゃぐちゃになってしまったので
ブログを書いたんだと思う。


気持ちに整理がつかないとき、
よくブログを書きます。昔から。

だから読み返すのが恐怖なくらい

「自分痛いなーブログ」です。


私のブログはさかのぼると、

闇ポエムとかでてくるから
まじ読み返さないでね。笑


しかし
自殺はあかんよ、自殺は。


いまは気持ちの整理が

ちょっとはついたから、私は大丈夫だけどね。

大丈夫じゃない人がたくさんいるよ。
ほんとうに悲しいよ。


自殺はあかん。
それ以上も、以下もない。

死んだら終わり。
会えないし、助けらんないし。
残された側まじキツイ説。

でもね、わたしは生きるよ。

あの世があるならば、また会える日まで
頑張って生きます。

そんで説教してやる。

馬鹿野郎!とビンタしてやる。

あと謝ってやる。
助けられなくてごめんって。

それまで待っててね。
馬鹿でわがままで

メンヘラこじらせすぎた私の大事な人。


そんなこんな更新したけど
また暗いって?

大丈夫、もういっこ更新しとく。笑

 


死にたいなぁなんて

思う日もたくさんあるけど

みんな死なないでね。

がんばって生きようね。