久しぶりにクラブにいったはなし。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりにクラブにいったはなし。


写真のデータ移行が
おわらなくって帰れないから

先週の三連休に
久しぶりにクラブにいったはなしでも一つ。

 
{10106B13-A75A-4666-AB9D-7B7D9D04036F}



sayoちゃんのvent初DJに応援にいったら…♡





{8C346B5F-41ED-4189-A410-48BB69F141D9}


{9AE00769-BD94-473D-9130-52336859050F}

{CD828752-8DB0-4F9F-867D-CFD3DD36707E}

{1D401E2F-F480-4EA3-8BD7-5EF04BFE5EE9}

すべての写真がこんなかんじで
使い物になりません。笑





みんないた♡イェーイ♡ってなって
ブレたんだろうね。ゆるしてね。



ひたすらイエガーのんで
酔っ払いまくり
胃炎だというのに
酔っ払いまくり

またいつもの感じで記憶を飛ばしながら
朝までドンチャンしましたとさ。





次の日まじで気持ち悪かったのは
いうまでもない。

{8A15F687-C787-48D5-9A0C-78FCD2054BDF}

2pacかとおもったら2pacだった♡



かまってくれた皆さまありがとう(*´ω`*)






やっとventの過ごし方がわかった!

慣れないクラブはやっぱり慣れないわね!(当たり前


久しぶりにみんなに会えるから
たまにはたのしいねー♡


またねー♡