パーティって難しい。#labyrinth2017 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

パーティって難しい。#labyrinth2017


パーティって難しい。


楽しむのも楽しめないのも
全て自分次第ね。



ってゆうかたぶん私が
ただワガママで気難いだけってはなし。



そんなlabyrinth2017日記はっじまるよー(^O^)

{AAEC3568-6EE8-44E4-97E0-58D4558BF3FC}


先週末はずーっと楽しみにしていたラビリンス!




でも行ってみたら踊った記憶があんまりないくらい
踊らなかったラビリンス。


{C5FF1D48-10CB-4563-90C5-9C42D6A9AAA3}

優しいみんなに励まされて
がんばって外に出ていたよ。笑


みんなありがとう。

ひたすらみんなの優しさに助けられて
ワガママでごめんなさい😞って
なってたラビリンスでした。




1日目。

初日が唯一ちょっと踊ったかなw


到着したときはハイテンションだったのになぁw

{DBF00A12-D56D-4FA2-B62E-70C373DCA297}

{CBC9651B-BD4B-44B1-A6FF-CBA689EAEE43}

トクちゃんとキーくんがひたすら
優しくしてくれた日❤️
うれしかった(*'ω'*)ありがとう(*'ω'*)

{5E00496D-1ABB-4DA5-8A9D-936E8342B74E}




Agonisは心地よかった。
ちょっと踊った。きもちよかった(*'ω'*)




でも21時半には宿に帰りたくなって
キーくんと一緒に帰還した。


疲れるのが、早すぎるwww









2日目。

2日目は雨が嫌すぎて
ずっと宿で引きこもってた。

{53C1276B-C0B7-4B29-88A3-F697CE525EC2}

鏡月アセロラを部屋で飲み干すという快挙。笑



ずっとフテ寝したりケータイいじったりしていたよw


外みて雨がひどくてうんざりして
悲しくなって寝るを繰り返してた日w






夜になって台風も激しくなってきたころ、

{4BD78BE0-696A-4748-AFDC-991952AD6A5D}

うっしーが私よりもガンフテりで
宿に帰ってきたwww


ケータイなくしたんだってw

かわいそうにね!
(のちに見つかったようで良かった良かった




自分よりフテってる
10個以上年上のオッさんみたら

なにもかもどーでもよくなって
うっしーと仲良く就寝。笑


台風が過ぎ去ってくれたね。夜中に。








3日目。
チェックアウトもあるし早起きした日。

最終日くらい踊りたい!って
願っていたら晴れた!!(゚∀゚)


テンションがいきなり上がって
そのテンションのまま薄着で飛び出す
うっしーとわたし。笑



やっちんにも会えてハッピー❤️

{A7CCAAE9-C18B-4CD4-B26E-41612EAF75B2}

{8C432014-C221-4C65-A80A-B5C7E965882F}

後ろ姿でテンションが高いのが分かる良い写真❤️



しかし、また雨がすごくなり
ひどく落ちる。笑


{79341E42-352E-40EA-9B3E-21B149B3AF1B}

↑このカッコで踊りたかった最終日くらい。



もう雨だし、カッパだし。やだ!!w
{EDAB040C-C5A2-401E-B347-916DF293FEAB}

雨が少し止んで、少しだけ踊ったかな。


でも朝のテンションで宿を飛び出したから
あまり防寒を持ってきていなかったバカなわたし。

寒くなりはじめてからすぐ疲れてしまい
またフテ寝しだす始末。



{FCEE2A6E-D2CF-4A68-9C98-ABC130F08B7B}


{F7EE412D-18BF-465F-A9C1-01BCBC70E6DC}

そんなときも優しくみんなが励ましてくれたので
元気が出ました(о´∀`о)ありがとう








{1052166F-9F12-4887-B930-D7E92559789A}

{280407D9-E008-444C-830F-B74E06144330}

{D2A074DF-CE96-42B8-BBFD-B0DAE9BE73AD}

{1760D055-DC38-4D69-90E3-66D2E8C09B0B}

{3A1CDEC5-197B-4C52-B483-F780367034C7}

{96734EB2-09D2-4CC9-AC72-0B5174ABB7EC}

{C9336309-2B5B-41E3-A2F7-417B369627F7}

{0E36099B-2F3D-40A9-9A44-7ADB4D210460}

寝てばかりいたから写真もあまりないけどw

いろいろ勉強になったラビリンスでした。



自分のワガママさ、マイペースさ、
集団行動のできなさ、防寒のあまさ、
インドアすぎる雨嫌いさ、、、、
それらに、ドン引きした3日間でした。笑


反省、反省。




みんなが最高でした、楽しかった、
ベストアクトなんちゃら
ってたくさん写真アップしてるのみて

ひたすら羨ましいです。




思い返せばパーティ難しくなったのも
最近じゃなかったね。。。



お前が気分屋なだけだって話だねw
すいませんでした(゚∀゚)





おととしのラビリンスもあまり踊ってないし
去年は酔いすぎて1ミリも記憶がない!
(楽しかったけどwww)





でも、大雨こそラビリンス!
過酷なほうがラビリンス!
みたいな過酷さを肯定する意見は理解ができない!笑



わたしは雨は嫌い!

晴れたほうがいいに決まってる!!(゚∀゚)


少しの雨ならいいけどね😕
ずーっと雨はもうやだ。

{36494A2A-699D-4102-BD5C-24A0375A42CC}

{0DA2EBC1-8B5B-442A-84FD-0BE29B20B94B}


若かったからどんな状況も
楽しめたんだなぁ。




5年前くらい前の台風のとき。
若かった元気な愛子ちゃんは
ティガーと一緒に夜中まで踊ってたなぁ。。懐

{25BA4177-A126-4DF6-B3A6-BB4B4E6042FE}

{2CA50993-DBBC-4BEB-BE9A-E4C831F4A276}

{D6445B72-FA41-4C4C-895F-A93794E7D228}

風邪引いたけどwww



歳を重ねても
どんなパーティも楽しめるような
自分になりたいです。



そして性格を直したい。(切実









もう今回のラビリンスで
やっと、山の寒さに気づいたから(遅いwww

いまからノースフェイスとパタゴニアにいって
あったかおしゃれアウターを買いにいくんや!!


ゴアテックスとかよくわかんないけど
おぢさんに見立ててもらうの❤️



{D6F9BA81-1844-4ED8-B963-CEA7DBFDF20A}


今回のラビリンスで優しくしてくださった
優しいみなさまありがとう❤️


ワガママ直すからまたわたしと遊んでね❤️


おわり(*'ω'*)