もうすぐペキニーズのペキ郎が我が家に来ます。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

もうすぐペキニーズのペキ郎が我が家に来ます。


先週末、家族で厚木のブリーダーさんの
ところにいきました。


新しい家族を迎えるためです。


昔からお世話になっているブリーダーさん。

そこでペキニーズの子犬ちゃんたちが
たくさん生まれました。


そのなかでも他の子達より
体がふた回りくらい小さく
目も傷ついてしまった小さな男の子。


その子を見にいってきたの、先週末。




売り物にできないと言われてしまったその子が
我が家にくることになりました!


{8E88757E-1279-4F64-9137-8950EDA61355}

{5791296F-6B98-4459-9119-2D472D3A6BAB}

小さくて小さくて
Jpopの歌詞みたいだけど

抱きしめたら壊れてしまいそうで…笑笑


いや笑い事じゃなくて!
まじ小さいの!w



たぶん兄弟たちが気が強くて
お乳をたくさん飲めなかったおとなしい子なんだね。

すでにかわいい。
もう気弱とかすでにかわいい。



テチくんがお空にいってから
我が家は暗く暗く暗くなっていました。


わたし、生まれてから初めてだったの!

犬がいない(動物がいない)状況が!


もう無理だああああ
モフモフしたいいいぃいぃ
みんなで限界を感じて


テチくんに新しい家族を迎えるよって
報告して

テチくんがok分かったよーって
言った気がしたから💓



{B85863DD-39E0-49D3-8C5E-E9481EDAA386}


ペキニーズのペキ郎!



たくさん名前の候補があって

家族で大喧嘩しながら決めましたw


家族1わがままな私の意見が
通りました!やったね!( ´∀`)




ペキ郎が生まれたところは
たくさんヒマワリが咲いていました🌻


{FBE32A02-D4CD-45EB-85BE-D1380126815D}

{F57E2E84-5030-4A05-9E3A-F4184D53EB74}

{C1F41EBC-C646-4177-B8C6-ADA4E2017E15}

今週の土曜にいよいよお迎えにいきます。



うちにきて沢山沢山愛されて
幸せなワンコになってね、ペキ郎くん💓



あーたのしみ💓わくわくわくわく