べろべろで無事、実家に帰宅。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

べろべろで無事、実家に帰宅。

たっだいま!

べっろべろ!



酔いどれてギャーギャー帰宅しても
慣れてるからか、あんまり気にしない
パパとママ!

ありがとう!だいすきやで!




(でもよくパパから
飲み過ぎと肝機能障害の関係とは、、

みたいな内容の長いLINEがくる。笑




シュガのTシャツ着てお出かけしてたよん!

{E3F821B5-A730-421C-8BDD-CC1FC363DA2F}


パパがお風呂に入ってる前でジドリ!🛀イエイ!



スナチャしたらうさんくさくなった!




今日はたくさんスナチャしたの☺️










もうすぐ三十路だけど
スナチャしちゃうんだから!🙃








今日は中目黒にて焼鳥屋からの
おめでとうパーティ!




大ファンのフォトグラファーである
ちかしさんの写真集出版記念パーティに

ユリアマイちゃん赤星と
いってきたのであります!


{5F838337-EA34-4CA6-A831-B2CF0F995200}


だから酔っている!





あーあしたこのブログみて
しにたくなるんだろうなぁ。笑



内容が支離滅裂w


まーいいやw
最悪、消せばいいやw





今日は新作のRomeoTeeを着ていますよ

{1C844982-9966-443C-BD05-D95129B0E16F}



{21CAF513-4BB3-4F23-8B08-06EEDB1E0143}

DAWN of the dead

だいすきなゾンビ映画!



お気付きですか?




AKB選挙のあの事件で売れまくったらしい
Teeのパロディだよん(゚∀゚)




いま完売してるよ。


明日の昼に再入荷するよ(゚∀゚)







わたしは酔ったのでもう寝ます。



だいすきなkenkagamiをみながら
おやすみなさい。




スヤァ…


{7729CB89-7699-4D47-985A-FDFFB4B5A590}

{5C2219F3-879B-45B0-A950-56A245DADEBF}

{8E4DAEAC-D20E-42BB-A534-62B8A153A67A}