楽しかったZipang日記(*´-`) | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しかったZipang日記(*´-`)


先週の週末は楽しみにしていたパーティ
Zipangにいってきましたー(*´-`)


そのために気合いのネオンオレンジヘアにしたし
新しいワンピースも買ったし
マツエクもバサバサにしたんだからね!笑


{041EE3DA-CBE3-4FB6-B39B-E9ED1DC44F69}

そしてこの気合いの入った
ラインストーンメイク!


よし!カンペキやろ!


{B6114F57-31AC-4D24-B826-8182A1DE5EE2}


大きいパーティのまえに
これ見よがしに気合い入れて行くのが
わたしは大好きです🙆







仲良しウッシーとZipangバスツアーの旅ー!




テントもめんどくさいので
ドミトリーを予約して...

いざ!出発!


{5713BF51-F83A-4838-83EC-C0449C668808}



バスツアーがこれまた面白くって…


ずっとDIEZONE RADIOがナビゲートしてくれるの!

楽しいラジオがずっとついてるかんじw



コカレロのお酒を飲みながら🍸

楽しくて鬼テキトーなトークに
素敵だったり謎だったりな選曲w



となりのトトロ(!)にドリカムに
アジカンにTRFに椎名林檎に…


もうずっとカラオケ状態w


{FA2F5808-C276-4B20-BEBE-81CE40669A9B}

あからさまにアガるジジイとギャルねw






そんな賑やかなバスに揺られて3時間くらい。

ウッシーはジジイだから一旦、撃沈して寝てた。
わたしはとなりで歌ってた。



そしてついに白浜フラワーパークに到着!


そんなときにsystem7がかかって(*゚▽゚*)


昔ちょー聞いてた曲だったから
まーたアガっちゃったよ!もう!


さらにトランス特有の多幸感の曲調だからね!

さらに盛り上がるわたしたちw

イェーイみたいなかんじw

{D2299F48-5CD0-4FAF-8C2D-7EAA372B86AD}

なんだかストーリーがあって
ドラマチックなバスツアーでした👼



楽しかったー👼






着いてすぐドミトリーに荷物おいて

タイムテーブルチェックして


{D5728446-47D2-4743-8378-76322C9B0830}


みんなでパーク内を探検したよ( ´ ▽ ` )


すぐ海🏖だし

プールもあるし立地がさいこうね🙆




{6EE3268F-DC09-4EE9-BBE6-A2F81D3283E2}

{A5EB471A-4003-4255-8EBF-8E7536A6C6C4}

そして私は自称ファッショニスタだから
写真をすぐ撮らせます(笑)

{8B2425FC-4798-413A-8807-BC0016788D75}

ウッシー優しいから撮ってくれるよ( ◠‿◠ )



んーまぁまぁの写りかな!

(撮らせといてwww







パーク内を探検しつつ
すでに酔っていたので楽しくなってきちゃいまして
みんなで踊りだしたのでした🌻




お久しぶりの友達にたくさん会えて
愛子ちゃんハッピー( ´ ▽ ` )


{01E07B15-3EA8-483B-8124-41CA7A5D269C}

{09235F00-1427-46A8-B87A-9EE2A3615968}

だいすきなアイカたん❤️
らぶだよ❤️




そのあとはいつものように

ずっと1人でフラフラしたり
飲んだり話したり踊ったりしていました( ◠‿◠ )



夜になって、なんか状況に飽きてきちゃって
(いつもこうなるw



あ!シャッフルダンスの練習しようって
思いついて



そこから三時間くらいプールサイドで
シャッフルダンスの練習してた💃笑




まあまあステップできるように
なったところで、長らく会っていなかった同胞
ウッシーに再会。

{A24AD13B-EAC4-48DB-BCB5-7E0C6ACC12E9}

↑この写真うける!(笑)





よっ!久しぶり!って言ってすぐに

練習したシャッフルダンスを披露w


ウッシー激つぼる(笑)




そんなこんなで笑いすぎたし

楽しくて満足、満足( ◠‿◠ )フゥ




なによりひどい暑がりで汗っかきだから
ステップ練習しすぎで汗びっちょびっちょw



すんごくお風呂はいりたくなったし
雨も降り始めたから
1人でジャングル風呂にレッツゴー!





マイペースというか変なやつだな私って
って思いながら風呂に浸かる。


フゥ( ◠‿◠ )気持ちがいい。



2時間くらいジャングル温泉にゆっくり浸かり
汗をながしてサッパリパリぞう!😆




んで、眠くなったから寝ました。笑


雨だったからフロアに戻る気力がなくて
断念。



でも無理して踊るのいちばん嫌いだからね
無理はしないで過ごしました( ◠‿◠ )



次の日もたくさん踊って笑って飲んで


愛子先生は燃え尽きたのでした。


{4C8FAF16-D88D-4AEA-A663-D22B273CED3E}



ジョージさん、Zipangの皆様
楽しいパーティをありがとうございました❤️




ウッシーたちも優しくしてくれてありがとう😊



わたしはシャッフルダンスを
もっと練習したいよ💃💃💃


もっとクラブにいこうとおもいます💃



つぎはなんのパーティにいこうかにゃん( ◠‿◠ )



おわり( ◠‿◠ )