たまってるの。 またなの。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

たまってるの。 またなの。


あーたまったたまったよ!



何がって?



#おうちごはん のブログだよ!😠



どうもInstagram中毒だから
Instagramばっかりみてるよ!😠


そのあとは2ちゃんねるのまとめを
ずっとみてるよ!😠


そうすると忙しくて
ブログ書く前に眠くなっちゃうよ!😠






でもブログすきだから
一生やめないよ!😠

(一生はうそです。すいません。




さてと❤️


最近会う人会う人に
お料理がんばってるねーって褒めて頂いて
上機嫌の上田さんなのです❤️

るんるんるん





やっぱりこんなキテレツな見た目してると
マイナスイメージから入るから
{5E58053A-BE17-4CDB-864D-D18FA9B68B12}
(ずいぶんキテレツっぽい写真だなあ



常人が出来てることをするだけで
結構ほめていただけたりする。


みなさん優しいな。ありがとう。



なんか申し訳ないと同時に、なんかウケる。
なんかすいません。


そしてキテレツだと
お得だなーっとおもってるよ!😎

OTOKU!






さあ!
どんどんイメージを良くしていくよ!😎笑








2週間くらい前の#おうちごはん だよ🍚
(おっせー笑)


{B3B189C1-05C6-48CD-B672-8A7A360D9516}


今日の献立
{8A9B6439-3316-4A01-91D2-EFCEE851FD3A}

こんな絵まで描いてるの❤️
かわいいでしょ?

っていうアピールをおぢさんにしているの❤️
(内容じゃっかん変わってるけどな



🐱🐱🐱🐱🐱
・手羽先のサッパリお酢煮込み
・竹輪と明太子バターの炒めもの
・無限ピーマン春雨
・胡瓜とミョウガのもずく酢
・茄子とおねぎのお味噌汁
・ごはん
🐱🐱🐱🐱🐱
   

{77EF5B1A-DC00-465F-940B-AD9580AADAE5}



全てInstagramのお料理動画から作りました!

よっ!さすがSNS中毒者!


わたしの刺青の中にカタカナで
アディクションって入ってるのは
ぜったいにスマフォ中毒かSNS中毒のことだとおもう!w



ほんとお料理動画って便利で素敵❤️


{0896BA1A-46F9-49E5-B9D7-F8D7DF31FF38}

手羽元とうずら卵とちくわを
炊飯器に入れて調味料いれて早炊きするだけで
すっごく美味しくできたよ( ´ ▽ ` )



{41E48131-E248-42CE-8258-E3B8ABBE5839}

{2646C379-92A9-46A2-B4F7-C11DC67311BE}


たくさん和食が食べたかったから
たくさん和食を作ってみたよん❤️



わりと早く出来上がって
愛子先生は大満足。




おぢさんも喜んでくれたから
よかったよかった( ´ ▽ ` )



{1C483904-025D-4E6B-803E-4129E665AA9A}

#おうちごはん ブログ
まだたまってるから
また書きまーす( ´ ▽ ` )



ばいにゃ!🐱

{600A539D-2B0B-4BDC-8E4C-A58FEE492E3A}