ねみねむさんの常に具合悪そうな演技が光る。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ねみねむさんの常に具合悪そうな演技が光る。

{98F73F6D-8D53-4EF8-A9D1-1BFFF531E6DB}

昨日は久しぶりにエミネムさんの
8mileを観ました(*´꒳`*)



常に具合悪そうなアンニュイな感じの演技が光っていましたし。

わたしはエミネムさんが大好きなので
終始高まりながらの観覧となりました。






{4130344C-41E5-4861-A69D-6B0A9F667227}

観ながら思い出したけど
ビッチなヒロイン役のブリタニーマーフィーって
突然亡くなったよね、、、。




エミネムと工場で初めて一発かますとき(言い方w
に白目むいてやっていた彼女が
もうこの世にいないなんて。

納得できなそうで、なんか納得できる。


ただようメンヘラ感がすきだったよ!



17歳のカルテでも下剤中毒の子の役していて
自殺してたね。

綺麗な人だよ。
ご冥福をお祈りします。(すごい昔だけど




{D101225A-82CD-4796-A1D6-1B020B9DDAFD}

かわいい。








{3E925C6A-91FA-4C00-9B64-DEA164909866}


ストーリーは何のひねりもない
よくあるサクセスストーリーです。


エミネムさんを好きだから
この映画が好きなだけです。




最後までネミネムさんのテンションが
あがることなく一定なのが好きです。


ラップするときだけ
人格が変わるネミネムさんが好きです。







でも絶対に観終わったあと

みんなパーカーのフードかぶりたくなるよね?
下にニット帽もかぶりたくなるよね?


そしてこの曲を聴いて縦ノリしたくなるよね?


{5DF6BF9F-9C73-4BE7-97E5-269B47AEECC6}

{9893566E-D5D3-4580-AB40-CACECFE99CD6}

もう今日は朝からずっとネミネムさんだよ!




エミネムさん!好き!





なんか久しぶりに映画の話書いたなぁ。

それが8mileって(笑)


ま、いいか。



仕事に戻りますー( ^∀^)