ドンチャン騒ぎのお泊まり会❤︎ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドンチャン騒ぎのお泊まり会❤︎


あーたのしい週末だった!

今週もよく遊んだ遊んだ(゚∀゚)



なぞに早起きをした土曜日は
ランチしたあとに原宿ぷらり旅。


だいすきなブランドの展示会を
ハシゴしました(゚∀゚)


{C2E02E86-9757-4AAB-BDA3-0CC4DC361882}

{7CAF806E-77EA-4533-BE13-1BADF73F1C77}

すーぱーおしゃれかっこいいENOが働いてる
MYOBの展示会にて❤︎





{C8CA9A29-C0F0-446C-A29E-102915833163}



牛🐮さん柄のアウターをつけました❤︎


🐄牛柄かわいい🐄



この日履いてたパンツもMYOBのもの❤︎


すーぱーかわいいでしょこのパンツ❤︎

{3F19F28C-FAC6-4DF7-82C8-7876D8F5E450}

早く、牛さんが着たいなぁー(*゚∀゚*)




んで、ほんとはこのあと暗闇ボクササイズに
いく予定だったんだけど

(↑最近入会したから張り切っている





MYOBの展示会でチューハイ飲んで
テンションあがったから中止。(クズ



リサんちにみんなが集合してる噂を
聞きつけて…




リサんちに飛んでいきましたw




だってみんなに会いたかったんだもの❤️





優しいリサたんがみんなにゴハン作ってくれたよ❤️



カルボナーラも何もかも美味しすぎた!(//∇//)

{488FA0AF-F9B9-462E-9BB6-95817B7090B5}

みんなで飲んで食べてドンチャン騒ぎ!





たまにストイック筋肉美エイミーの真似をして
運動してみたりw





たくさん飲んでたくさん食べて
たくさん話してたくさん笑って


たのしいがすぎたな❤️







\(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)/
↑ずっとこんな感じだったw






お仕事おわっておぢさんも来てくれて
さらにはっぴー❤️




さんざん騒いだあと
朝方に突然、電池が切れたように
バタンと寝たらしい。笑



いつの間にか昼になっててビックリした(*⁰▿⁰*)







こーんなに楽しかったのに
また写真とか全然ない!😂😂😂




唯一、カメラフォルダにあったのは
ナルシズム溢れるてめーの自撮り写真だけでした。
本当にありがとうございました。

{B81BB731-679C-4CD0-9D35-FEC23A55194C}

{5F41F219-9AFE-4565-98CF-DBBAB1DF1868}

(たぶんマツエクつけたばかりだから
ナルシズムが急上昇してるんだよ!٩(^‿^)۶ 



まつげバサバサうれしいな😊





リサんちで目覚めてまたお腹すいてしまい、ら有吉の壁っていう番組みながら
出前を漁ってw



たどりついたのが叙々苑弁当w


{663C89FB-DA15-42A9-BB84-F7334A2433F8}

おいしいけどやっぱりヘビーだった😂😂😂







あー楽しかった(*⁰▿⁰*)



リサ本当にありがとう❤️
お邪魔しました!!






今日の夕飯もウナギを食べて
わたしは🐷ちゃんのようだけど
しあわせです。


{10F18E57-F7B9-4E60-A419-8DF097AB75D3}

ウナギってすんごいよね。
しあわせが溢れる。


{8B0D89EF-9811-49D8-9F34-5E88A9D6AC6D}

キリっと冷えた日本酒といっしょに🍶

大変美味しゅうございました。




ごちそうさまでした❤︎





週末たのしかったから
また明日からがんばるぞー٩(^‿^)۶